割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 0.42%

日経平均     . 1.66%

TOPIX     1.56%   

東証2部指数   2.11%

ジャスダック指数 1.28%

マザーズ指数  2.06%

 

◆年間成績 △12.15%

 

◆コメント

今週は「丸和運輸機関(9090)」がモルガンのレーティングで新規Buy。目標株価3,240円という発表を受けて大きく株価は上昇しました。あと、一週間早く出してくれれば、ありがたかったんですけどね(>_<)

ポジションは先週かなり調整したので、今はあまり相場の影響は受けていません。明日の優待権利取り関係で、少しポジションは取りましたが、本格的に買い始めるのは4月以降にしようと思っています。ただ、時期的にも株価の位置的にも中途半端な時期なので、今年はあまり焦って大怪我を負わないようにしようと思います。

今日はこれから、明日の権利取りの最終チェックをしようと思うのでこの辺で失礼いたします。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

本当に億儲けた投資家が教える 究極の投資術

本当に億儲けた投資家が教える 究極の投資術

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村