割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 7.11%

日経平均     . 6.79%

TOPIX     7.99%   

東証2部指数   5.84%

ジャスダック指数 4.85%

マザーズ指数  18.77%

 

◆年間成績 △25.17%

 

◆コメント

もう少しリバウンド取りたかったのですが、だいぶポジションを縮小していたのと「ハウスドゥ(3457)」「イトクロ(6049)」あたりが足を引っ張り市場平均並みでした。主力株がもたもたした動きなので、このあたりがスカッと上昇してこないと成績は上がってこないでしょうね。

来週は月曜日にハウスドゥの立会外分売があり、その後の動きが期待できると思うので、地合いの悪化だけは勘弁してほしいのですね。

水曜日(2/24)には2月末優待銘柄の権利付き最終日があります。年間3位となる約120銘柄の優待権利日となるので、大怪我せずに権利取りに励みたいと思っています。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

2月のkindle本月替わりセールの対象商品です。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村