割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △8.17%

日経平均     . △3.11%

TOPIX     △3.10%   

東証2部指数   △3.79%

ジャスダック指数 △3.81%

マザーズ指数  △8.41%

 

◆年間成績 △14.68%

 

◆コメント

今週も順調にマイナス幅を拡大しております^^;

来週は仕事の方で試験があるため、さすがに投資どころではないの死なない程度にリスク管理してそのあとにこの大きなマイナスを取り返すべくコツコツやっていこうと思います。

ただし、さすがに来週はどこかで底打ちすると思うので、うまくリバウンドを拾いたいですね。それができれば10%くらいはすぐに取り返せるので、その局面だけは逃さないようにアンテナだけは張っておきたいですね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

相場が荒れているときは良書を読んで心を落ち着けましょう!

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村