割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2月のセミナー

今年はIRセミナーに年間12回参加することを目標にしていたのですが、1月は一度も参加できなそうです^^;

2月は仕事にも少し余裕が出てきそうなので、2回くらい参加したいなと考えています。

以下は日本証券アナリスト協会が主催する2月のセミナー予定です。

www.saa.or.jp

f:id:maropiko:20160116215957p:plain

まだ休みが確定していないのでどこに参加するのかは決めていませんが、気になる企業が何社か参加予定なので楽しみです。

他にも主催企業が違うIRセミナーがいくつかありますが、週末開催が多いので仕事や家族団欒が優先になってしまい私にはなかなか参加しづらいですね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

相場が荒れているときは良書を読んで心を落ち着けましょう!

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村