読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

リバウンドは取れましたか?

昨日の後場が短期的にはセリングクライマックスになったのでしょうか?

本日は全面高の展開で各指数とも昨日の下げ分をほぼ取り戻した感じです。私のPFは昨日の下げをまったく戻しきれない銘柄もかなりありましたが「イトクロ(6049)」が新高値更新してくれたおかげで9割くらいは戻せました。

本当は今日の寄付で買い増ししたい銘柄を考えていたのですが、想定していたより中途半端な価格で寄付いた銘柄が多かったので、ほとんど買い増しできない間にするすると上昇していく銘柄を指をくわえて見ていました。

ただし、結果的には最低限のリバウンドは取れたので良しとしないといけませんね。

まだまだ年初比で考えるとマイナス幅は大きいので、頭をフル回転させて取り返していこうと思います。

今日は引け後に「薬王堂(3385)」が上方修正と増配を発表しました。

f:id:maropiko:20160114022048p:plain

今回の上方修正の数字(利益面)は来期の四季報予想を上回る数字となっており、かなりインパクトはあると思うのですが、PTSでは値がついていません。明日の株価に注目ですね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

  

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村