割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

野村IR資産運用フェア2015

12/11(金)/12(土)の2日間「野村IR資産運用フェア2015」が開催されます。

f:id:maropiko:20151210204142p:plain

こういうIRフェアはだいたい参加することが多いのですが、今回はどうしても外せない用事があり私は不参加の予定です(><)

参加企業はおなじみの企業が多いですが、もし私が参加した場合に話を聞きたかった企業は「大阪ソーダ(4046)」「コナカ(7494)」「ユアサ商事(8074)」「日新(9066)」あたりです。

特にコナカは今期の業績予想がなかなか見どころのある数字なのですが、そのあたりの探りを入れたかったですね。もし達成できるなら株価は水準訂正する可能性は高いと感じています。

f:id:maropiko:20151210210948p:plain

時間のある方は自分なりの視点で問題意識をもって参加されると面白いと思います。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

11月に当ブログ経由で一番売れた本です。

株は決算発表の直後に買いなさい!

株は決算発表の直後に買いなさい!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村