割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

レントラックス(6045)の立会外分売

レントラックス(6045)

ネットの成果報酬型広告サービスや、検索連動型広告代行を手がける。

PER26.33、PBR6.10、配当利回り0.00%

株主優待制度は実施していません。

市場:東証マザーズ

信用貸借区分:信用

分売価格:903円

前営業日終値:931円

割引率:3.01%

分売数量:80,000株(0.72億円)

f:id:maropiko:20151127022428p:plain

◆投資判断 買い

今日の「OATアグリオ(4979)」ほどではないですが、分売数量は800枚と少なめです。何と言ってもマザーズが活況なのが大きなプラス材料ですね。

今年のIPO銘柄でチャイナショック前は1,500円台の高値もありましたが、現在の株価水準は900円台となっています。

業績自体は上方修正もあって好調です。直近も10月の月次は絶好調なのでこの水準でポジションを持てれば将来的に楽しみな銘柄だと思います。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村