割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 1.90%

日経平均     . 0.96%

TOPIX     0.35%   

東証2部指数   △0.29%

ジャスダック指数 △0.29%

マザーズ指数  △2.41%

 

◆年間成績 114.42%

 

◆コメント

最近イマイチだった銘柄たちが反転したこともあり割と好調な一週間でした。

ただし、あまり大きなポジションを持っていないので以前ほどの爆発力はありません。今年はこのまま大きく張ることはないと思います。

来週からはアメリカ出張のため、ブログはお休みする予定です。10日間くらいお休みする予定でいますが、ご了承ください。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

記帳すれば大切さを学べる良書です。

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.130)

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.130)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村