割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 3.84%

日経平均     . 2.92%

TOPIX     2.79%   

東証2部指数   0.77%

ジャスダック指数 0.44%

マザーズ指数  △1.50%

 

◆年間成績 110.77%

 

◆コメント

今週も大型株と中小型株でパフォーマンスに違いがうまれた週ではなかったでしょうか?多くの個人投資家は恐らく指数のパフォーマンスに及ばない何ともやりきれない一週間だったと思います。

私も数字上は指数をアウトパフォームできていますが、「クスリのアオキ(3398)」と「アダストリア(2685)」の主力2銘柄がイマイチだったのですっきりしない展開でした。パフォーマンスが今週良好なのは、アダストリアを高値で大部分利確出来たことです。その後7,000円割れで再び買い戻しているので、来週下げたらさらに買い増していこうと考えています。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

記帳すれば大切さを学べる良書です。

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.130)

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.130)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村