割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

明日から日経IR・投資フェア2015です

maropiko.hatenablog.com

明日からいよいよ「日経IR・投資フェア2015」が2日間開催されます。

今のところの予定では、会社説明会は「イチネンホールディングス(9619)」「ヤマシンフィルタ(6240)」あたりに参加して、合間に各ブースでのミニセミナー・雑談に時間を使っていこうと思っています。

一応、朝から最後までいようと思っていますが、2日間子供たちと目一杯遊んでかなりお疲れモードのため、明日起きれるか心配です^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

早くもこいつの季節がやってきました。そんなことより、本日より一足先に始まった、四季報オンラインでは「日本商業開発(3252)」が取り上げられているではありませんか!明日は2,000円は最低でも奪還して欲しいですね

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村