割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の立会外分売について

今週に入って月曜日に「トランコム(9058)」、火曜日に「アイフィスジャパン(7833)」の立会外分売がありました。

さすがに相場の地合いに左右されると思い、取り上げるのを中止しましたが、結果的にはトランコムは月曜日は悲惨でしたが、本日ストップ高。アイフィスジャパンは堅調ということで、相場がリバウンドしたのと同じような動きとなりました。

明日も「南陽(7417)」の立会外分売が控えていますが、相場が不透明なのでまだ取り上げるのは止めにします。

アメリカ・CME先物が堅調ならば参加しても良い分売だと思ってはいますが、地合に左右されることは念頭に置いておいてください。

 

本日より3日間夏休みに入っております。家族と遊ぶ予定がびっしり詰まっておりますので、ブログは簡単に終わらせる予定です。申し訳ございません(>_<)

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

 

週末に読み終えましたが素晴らしい本でした。さすが実績を残している投資家さんですね。参考になる部分がいくつもありました。

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村