割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

8月に入って好調です

今日はサクッと終わらせます。

8月に入ってから好調です。

PTSの感じから明日も「ノジマ(7419)」「丸和運輸機関(9090)」が好決算を発表したため、資産高値を更新する確率は高そうです。

ただし、明日は相場が見れないので両銘柄とも陰線つけるような展開は嫌ですね(^^;

明日以降も、決算が良いであろう「日本商業開発(3252)」が高値を取っていくはずなので、こちらも期待は大きいです。

もう一つ期待しているのが,7月の月次売上高が絶好調だった「アダストリア(2685)」です。こちらは個人投資家があまり手掛けていなそうなので同様に期待しています。

また、地味に「やまや(9994)」も好調ですね。こちらはあまり保有株数は多くないんですけどね。

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

 人気あるらしいですね。

  

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村