割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

いいね!100件突破

Facebookページをはじめて約2週間が経過しましたが、早くもいいね!の件数が100件を突破しました。ありがとうございます。 

www.facebook.com

現在は以下のような優待の到着や優待使用時の紹介が中心となっています。

f:id:maropiko:20150717122045p:plain

f:id:maropiko:20150717124307p:plain

f:id:maropiko:20150717124316p:plain

今後の予定としては、権利取りの収支報告も書いていこうと思っています。

何かその他に要望があれば、柔軟に取り入れていくつもりですが、如何せんサラリーマンとの二足の草鞋で、子供と遊んだり、ブログ書いたりもあるので、すぐに要望に応えられないかもしれません。その際はご容赦ください。

優待に関することはブログではなく、すべてFacebookページの方へ書くつもりなので、よろしくお願いします。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

また、優秀な個人投資家さんが本を出版されるそうですね。

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村