割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

当ブログの6月の結果報告

◆当ブログの6月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:324,474

訪問者数:124,783

ユーザー数:30,377

先月は過去最高のPV数でした。皆さまいつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

◆6月の人気エントリー

maropiko.hatenablog.com

6/1のエントリーが月間最多アクセス数となりました。1か月前のエントリーなのですがとても懐かしく感じます。このとき取り上げている「ひらまつ(2764)」の株価はまだ700円以下だったんですよね。

上記のエントリーでも「ひらまつ(2764)は各所で取り上げられ始めているので期待できそうです」と書いているので、その通りになってうれしく思います。

私は現在ひらまつは1,000株のみの保有ですが、現在調整中の株価が元気を取り戻して来たら、また買ってみたいなと思っています。

 

twitterのフォロワー数 2,343名(7/2現在)

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

最近TLでたまに見かける本で評判良いみたいですね。

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

ニュートレーダー×リッチトレーダー 株式投資の極上心得

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村