割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

当ブログの4月の結果報告

◆当ブログの4月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:254,57

訪問者数:99,320

ユーザー数:22,309

3月に引き続き高水準のPV数でした。皆さまいつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

人気エントリー

maropiko.hatenablog.com

4/7のエントリーが月間最多アクセス数を集めました。

ゴールデンウィーク前はFPGを筆頭にここにランキングされている銘柄は軟調な銘柄が多かったですね。

キリン堂あたりが最たる例ですが、やはり個人投資家の手垢のついていない銘柄を切り口として、今後のポートフォリオを構築していく時期に来ているのかもしれません。そういう思いもあってゴールデンウィーク前に信用建玉をほぼ整理したのですが、肝心の今後の主力銘柄はまだ決めていません(>_<)

決算発表が今後しばらく続くので、良くそのあたりを見極めて決めていきたいと思っています。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

バフェット本の名著がkindle月替わりセール対象本で今月は63%OFFの918円です。

バフェットからの手紙 [第3版] ──世界一の投資家が見たこれから伸びる会社、滅びる会社

バフェットからの手紙 [第3版] ──世界一の投資家が見たこれから伸びる会社、滅びる会社

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村