割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2015年4月の投資成績

◆月間成績

ポートフォリオ 7.47% 

日経平均     . 19520.01(1.63%)

TOPIX     1592.79(3.22%)   

東証2部指数    4789.52(2.14%)

ジャスダック指数 2545.72(3.59%)

マザーズ指数  909.90(3.46%)

 

◆年間成績 72.05%

 

◆コメント

4月は悪くない数字で締めくくれました。

ただ本日大きくくらったので、この数字は幻であります。4月の勝ち分をたった1日ですべて吐き出してしまいました。

詳しくは明日の「今週の投資成績」で触れたいと思います。今日はふて寝します(^^ゞ


それではまた明日(@^^)/~~~ 

 

◆書籍紹介

バフェット本の名著がkindle月替わりセール対象本で今月は63%OFFの918円です。

バフェットからの手紙 [第3版] ──世界一の投資家が見たこれから伸びる会社、滅びる会社

バフェットからの手紙 [第3版] ──世界一の投資家が見たこれから伸びる会社、滅びる会社

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村