割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

決算跨ぎはほとんどしていません

個人投資家好みの銘柄の決算発表がいくつかありましたね。

PTSの結果だけで判断すると投資家の期待以上だったのが「薬王堂(3385)」「コシダカHD(2157)」「モリト(9837)」、期待以下だったのが「ダイヤモンドダイニング(3073)」あたりですかね。

私はそこそこ買っている銘柄で決算跨ぎをしているのは「コシダカHD(2157)」だけなので、良くも悪くもないという感じですね。

「モリト(9837)」を買おうと注文を出していたのですが、約定できなかったのは残念ですが仕方ないですね。

来週も決算発表は続くので、勝負できそうな銘柄があれば急遽資金を突っ込もうと思いますが、最近忙しいのであまり銘柄研究する時間はないかな? 

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

 角山さんの新刊です。いろいろ批判はあるようですが私は好きですよ。 

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.132)

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資 (Modern Alchemists Series No.132)

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村