割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 7.16%

日経平均     . 0.77%

TOPIX     0.73%   

東証2部指数    1.46%

ジャスダック指数 0.97%

マザーズ指数  0.93%

 

◆年間成績 63.84% 

 

◆コメント

今週は好調でした。「FPG(7148)」を良いところで利益確定できたのと、カンブリア効果なのか、岩井コスモ証券のレイティング引き上げが効いているのか分かりませんが「鳥貴族(3193)」の株価上昇が大きかったです。

鳥貴族に関しては、もう少しじっくり付き合っていこうと思っていたのですが、さすがに短期的な株価の上昇の誘惑に勝てず大部分を利益確定しました。

f:id:maropiko:20150404202014p:plain

本当は出来高伴って新高値を更新しているので、買い増しても良いとは思うのですが、何となく怖さが感じるので無理せず利益確定を選択しました。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

世界一やさしい株の本 (中経出版)

世界一やさしい株の本 (中経出版)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村