割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

バリューHR(6078)の株価は期待できる?

お得な「バリューHR(6078)」の優待が到着し始めているようですね。私も噂を聞きつけて今回初めて権利取りを行ったのですが、確かに使い方次第ではお得だと思います。

f:id:maropiko:20150403104644p:plain

人気がありそうなのは「東京ディズニーランド/ディズニーシー特別利用券3,000円」でしょうね。多くの方が年に一度くらいは訪れると思うので、私のような小さい子供のいるファミリー層にはうれしいサービスだと思います。

その他にも「バリュー旅・宿カフェテリア」ではホテルや旅館の予約手配をはじめ、自社主催パッケージツアー販売も使い勝手は良さそうです。

昨日くらいから、多くの個人投資家が「バリューHR(6078)」の優待に関して紹介していることも影響してか、本日前場の段階では窓を開けて株価は上昇していますね。今後12月に向けて多くの投資家にこのお得な優待が知れ渡っていくでしょうから、本業で余程のことがない限り株価は上昇していくシナリオを描いています。

前期12月末の株主数が3,467名なので、優待族のポテンシャルから考えるとまだまだ株主数は増加していくことは間違いないでしょうね。

f:id:maropiko:20150403104135p:plain

 

それではまた明日(@^^)/~~~

 

◆書籍紹介

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ