割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2015年2月の投資成績

◆月間成績

ポートフォリオ 0.03% 

日経平均     . 18797.94(6.36%)

TOPIX     1523.85(7.69%)   

東証2部指数    4556.88(2.04%)

ジャスダック指数 2434.03(3.28%)

マザーズ指数  880.65(△0.48%)

 

◆年間成績 21.54%

 

 

◆コメント

今月は何とかプラスでした(^^ゞ

新しいことにチャレンジして、あまりうまくいかなかったという感じですね。

うまくいかなかったと言ってもプラマイゼロで終われたので、良い経験を1つ重ねたと思って次回に活かしたいと思います。

PFの方はツイッターでは触れていますが、主力株に「オリックス(8591)」を入れました。今週に入ってこの他にも主力株はいじっており、現在4銘柄で勝負している感じになっています。

その中でPF1位は木曜日ストップ高を演じた「ネクステージ(3186)」です。金曜日に調整してくれたので大きく買い増すことに成功しました。

年内には株価が1,000円台に乗ってくれたら良いなぁと期待しています。

個人投資家ポートフォリオランキングでも上位に入っていないのも良いですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

 

◆書籍紹介

四季報先取りの季節がやってきました。3/2発売でkindle版なら700円です。

「ネクステージ(3186)」も載ってるとうれしいな(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村