割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △2.03%

日経平均     . 2.34%

TOPIX     3.52%   

東証2部指数    1.99%

ジャスダック指数 0.99%

マザーズ指数  0.80%

 

◆年間成績 21.49% 

 

◆コメント

今週は最悪でした。詳しくは書きませんが新しくチャレンジしてみたことが不調に終わったということです。それプラス通常の売買も上手くはまりませんでした。

まぁ、こういうこともあるでしょうが、今週は苦手な大型株相場だっただけにせめてTOPIX並の数字はキープしたかったですね。

銘柄選択が今仕様になっていないので、来週も苦しい相場になりそうですが無理してもよいことはないので、次のチャンスを捉えられるように感覚を研ぎ澄ませておきたいですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

新刊ですがkindleなら29%OFFの1235円です。

伝説の名投資家12人に学ぶ儲けの鉄則

伝説の名投資家12人に学ぶ儲けの鉄則

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村