割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

ニホンフラッシュ(7820)は順調

本日は「ニホンフラッシュ(7820)」の3Q決算がありました。

結論から言うと順調そのもので、特に不安はありません。

4Qは日本が昨年増税前の駆け込み需要で盛り上がっているので、若干不安はありますが、利益の大半は中国事業ですし、進捗率が良いので今期の業績はこのまま順調に終えることができるでしょう。

明日の株価は材料出尽くしなのか?素直に好決算に反応するのか?どちらなのかは良く分かりませんが、成長力と割安さはピカイチなので、もし下げても気にする必要はないと思いますよ。

ところで今日のハイライトは「ゲンキー(2772)」でしょうね。

f:id:maropiko:20150127233700p:plain

今日で5日続伸となり、ついに昨年の高値を更新して上場来高値となっています。

先週末に「おすすめだよ!」と紹介しておいた手前、上昇してくれて良かったです^^;

まだ新高値を更新したばかりなので、明日以降も期待できるでしょうね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

日経マネー 2015年 03月号 [雑誌]

日経マネー 2015年 03月号 [雑誌]

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村