割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

先週の復習

先週の日曜日に「テンバガー発掘要件」で拾った銘柄一覧を紹介したのですが、今週結構調子良かった銘柄がありましたね。


テンバガー発掘要件 - 割安株投資研究所

代表的なところでは「丸千代山岡屋(3399)」「ファンドクリエーショングループ(3266)」あたりでしょうか?もちろん「ダイヤモンドダイニング(3073)」もそうですね。

「丸千代山岡屋(3073)」先週末1350円→今週高値1980円(上昇率46.7%)

ファンドクリエーショングループ(3266)」先週末209円→今週高値550円(上昇率263.2%)

ダイヤモンドダイニング(3073)」先週末4395円→今週高値5120(上昇率16.5%)

やはり新高値を取ってくる銘柄は市場に注目されるので、株価がさらに勢いづくこともあります。まぁ、売りのタイミングが難しいんですけどね。

今週も先週と同じ条件でスクリーニングしたオリジナルテンバガー発掘要件にヒットした銘柄を貼り付けておきますね。

f:id:maropiko:20150125102030p:plain

これを見ると「ピーシーデポコーポレーション(7618)」も入っているので、来週は期待したいですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介 

私も大好きなバフェット本が1月は59%OFFの420円です。

1分間バフェット

1分間バフェット

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村