割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

明日は野村IR個人投資家フェア

明日12/16と12/17の2日間、東京国際フォーラムで「野村IR個人投資家フェア」が開催されます。私も16日だけですが参加しようと思っています。

持株の中では先週株主優待制度を発表した「大阪工機(3173)」や「ジーフット(2686)」なども参加予定なので、今後の投資の参考にいろいろと話を伺って来ようと思っています。

特に上記の2社は私の場合は中期経営計画に魅力を感じて投資をしている部分があるので、現状もそうですが将来のことを詳しく深堀してきたいですね。

今日はこの後予定が目白押しなのでこの辺で失礼します^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

私も小遣い稼ぎにイベント投資を実践しています。現在kindleではセール中で67%OFFの499円で買えちゃいます。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村