割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 8.83%

日経平均     17371.58(△3.06%)

TOPIX    1399.65(△3.18%)   

東証2部指数  4338.23(△0.94%)

ジャスダック指数 2335.26(△1.29%)

マザーズ指数 915.62(△4.01%)

 

◆年間成績 89.18% 

 

◆コメント

今週の各指数が下げる中、PFは逆行高で絶好調でした(^^)/

たまにはこういうことがあっても良いですよね。

パフォーマンスに貢献したのは主力の「日本商業開発(3252)」「シュッピン(3179)」です。特に「シュッピン(3179)」は大きく買い増した直後に暴騰してくれたので、タイミングばっちりでしたね。ツイッターでも買い増しのタイミングはアナウンスしたので乗ってくれた人がいたのかな?

先週ここで取り上げた「クスリのアオキ(3398)」ですが、こちらは上方修正という最高のカタリストがありながらイマイチ伸びきれませんでした。残念ですが、そのうち順番が回ってくると思います。私はまだまだホールドします。

来週は四季報相場が始まるのでしょうか?

金曜日も四季報でポジティブだった銘柄で元気なものがチラホラありましたね。私の監視銘柄はそこまでサプライズなものはないので、あまり四季報相場に乗れそうもないですが、今のリズムを崩さずやっていこうと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

私も小遣い稼ぎにイベント投資を実践しています。現在kindleではセール中で67%OFFの499円で買えちゃいます。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村