割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

月次好調のダイヤモンドダイニング(3073)

本日引け後に主力株である「ダイヤモンドダイニング(3073)」が10月の月次売上

を発表しました。

f:id:maropiko:20141112212810p:plain

既存店売上は今期最高の105.7%と素晴らしい数字となっています。

まぁ、前期の10月があまり良くなかったのでこれだけでぬか喜びはできませんが、良いに越したことはないので投資家としては素直にうれしいですね。

そんな月次好調が確認できた当社ですが、本日フィスコより当社の企業調査レポートが無料公開されています。

13ページにもわたるレポートなので、内容は良く読んで欲しいと思いますが、少しだけポイントを書くと年末商戦や今後の出退店次第では再度の上方修正が期待でき、今後も売上高で年率12.4%くらいの高成長が期待できそうだということです。売上がそれくらいなら利益の伸びはさらなる高成長が期待できるでしょう。

ここ最近当社の株価は停滞気味ですが、このようなレポートが多くの投資家の目に留まり、株価が復調するきっかけになってくれればうれしいですね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

ゼロからはじめる株式投資入門 最強アナリスト軍団に学ぶ

ゼロからはじめる株式投資入門 最強アナリスト軍団に学ぶ

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村