割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 7.28%

日経平均     16413.76(7.34%)

TOPIX    1333.64(7.35%)   

東証2部指数  4067.67(2.03%)

ジャスダック指数 2260.24(1.40%)

マザーズ指数 883.85(△0.39%)

 

◆年間成績 明日発表します^^;

 

◆コメント

来ましたね!黒田バズーカ第2弾。

マクロのことは専門家に任せるとして、取りあえずいつ来ても良いように主力株に金融・不動産関連は少し入れておいたので、そこそこ恩恵は受けられました。

それでも金曜日単日ではPFは2.7%の上昇だったので、指数ほどの伸びはなかったですけどね。

ただし週間成績は指数並みの成績は残せているので、悪くない週でした。

10月の投資成績ならびに年間成績は明日のブログで発表します。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

あの名著がkindleストア2周年記念セールで56%OFFの345円とお買い得です。

ざっくり分かるファイナンス?経営センスを磨くための財務? (光文社新書)

ざっくり分かるファイナンス?経営センスを磨くための財務? (光文社新書)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ