割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今日は午前様になりそう

今日は午前様になりそうで、しかもスマホからの更新なので内容はご容赦ください。

最近、鳥貴族の株価が堅調なのですが、それがなぜなのか、ここのところ考えていました。

バリエーションは決して割安とは言えないですからね。

可能性としては、まだあまり多くの投資家に気付かれていない、ひふみ投信が買い増してる、ひふみ投信のコバンザメ投資家が買っているなどは如何でしょうか?

ここ数ヶ月で投資した銘柄の中では最もパフォーマンスが良かったので、次の銘柄選びの参考になればと思い考えているのですが、結局答えは分かりません(^^;;

誰か鳥貴族の株価が堅調な理由を分かる方いますか?


それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

ネットマネー 2014年 12月号 [雑誌]

ネットマネー 2014年 12月号 [雑誌]

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村