割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

本日は調整ですね

今月より仕事の配置転換がありまして、仕事内容や勤務時間が大幅に変更になってしまいました。慣れるまではブログの更新頻度が減るかもしれませんがご了承ください。

 

本日の相場状況はCMEが大きく下げていたことや、ここ最近のマザーズの軟調な展開も重なり全面安に近い状況となっています。個人のブン投げがちょこちょこ出ていた銘柄もありましたが、そこまで大きく下げているわけではなく健全な調整という感じですかね。

私も指値をしましたが今のところ1つ引っかかっただけです。調整とはいえ下値では結構買いが入っている印象があるので、今回の相場の強さはやはりここ数年のものとは違いますね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

kindleではこちらの名著が今月は78%OFFの599円と超特価ですね。

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ