割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 1.63%

日経平均     16229.86(△0.56%)

TOPIX    1331.95(0.00%)   

東証2部指数  4188.98(0.39%)

ジャスダック指数 2339.58(△0.15%)

マザーズ指数 960.42(△0.26%)

 

◆年間成績 30.33%

 

◆コメント

今週ついに目標としている年率30%を達成しました。年初の失態がなければもう少し早く到達していたはずですが、良く盛り返せたと思います。

主力株では「大阪工機(3173)」が新高値更新と元気でした。まぁ、この株は我慢してればそのうち上昇するので早売りして後悔しないように気をつけたいです。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)」もここ最近地味に強い動きです。まさか2月の権利取りへ向けて早くも動き出しているわけではないと思いますが、いずれにせよ遅かれ早かれそのような動きは確実に出てくるはずなので、現在の水準は良い買い場であることは間違いないでしょうね。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

本日のkindle本日替わりセール対象商品で、9/28のみ199円とお買い得です。

世界を変えた10冊の本

世界を変えた10冊の本

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ