割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 4.74%

日経平均     15948.29(1.78%)

TOPIX    1313.72(1.59%)   

東証2部指数  4140.28(0.06%)

ジャスダック指数 2313.88(△0.18%)

マザーズ指数 952.11(0.64%)

 

◆年間成績 25.71%

 

◆コメント

今週は主力株では「日本商業開発(3252)」が先週分のリバウンドで株価が戻ったのが成績に大きく影響しました。私も下げたところを少し買い増しましたのですが、良いところで拾えたと思います。

その他で調子が良かったのは「ダイヤモンドダイニング(3073)」「テンポスバスターズ(2751)」「トレジャー・ファクトリー(3093)」あたりです。

今週末は3連休なので、発売された四季報をじっくり読むことと、数が多い9月末の優待銘柄に関して何をクロスして、何を裸で権利取りするかなどの戦略を考えておこうと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

四季報は1,800円でkindleでも読めるのだ~!

会社四季報2014年4集秋号

会社四季報2014年4集秋号

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ