割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

いまさら錦織銘柄を考える

明日早朝の全米オープンは注目ですね。

私もスポーツは大好きなので、オリンピック、サッカーワールドカップなどのメジャーな大会はもちろん、その他のマイナー競技や高校野球、競馬までスポーツの結果はできる限りチェックしているスポーツ観戦マニアなのですが、今回のテニスの全米オープンも最初から錦織チェックは欠かしていませんでしたよぉ~!(ポッとでのにわかファンとの違いをアピール^^;)

皆さんも(WOWOW契約している人は)明日は早起きして応援しましょう!

 

ところで本日も錦織関連銘柄は活況でしたね。主要なところを確認してみましょう。

日清食品(2897)」(+0.52%):所属契約

ファーストリテイリング(9983)」(-0.22%):ウェアを提供

「WOWOW(4839)」(+7.06%):全米オープン独占放送

「ジャックス(8584)」(+4.39%):CMキャラクター契約

「ヨネックス(7906)」(+16.12%、ストップ高):テニス用品

「昭和HD(5103)」(+17.46%):テニスボール

ファーストリテイリング以外は株価は上昇しています。

私も今日は午前中時間があったのでへぇ~という感じで相場を眺めていたのですが、twitterでも触れましたようにこの中で注目するなら「WOWOW」と「ジャックス」だろうなぁと考えていました。

前者は業績面でダイレクトに影響してきそうだと感じること。もちろん以前ブログで取り上げたこともあるように、現在の株価が決して割高ではないこともポイントです。後者は第1四半期の結果を見ると上方修正してきそうな業績面の期待感と、東海東京調査センターが目標株価を716円と強気のレーティングを掲げていることです。チャートを見ても本日は新高値更新な上に高値引けしているので、今後も株価の展開もさらに期待できそうな気がします。

まぁ、これは詳しく調べた訳ではないので話半分くらいで考えて下さいね^^;

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村