割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

ネクステージ(3186)が東証1部へ市場変更

本日引け後に「ネクステージ(3186)」が9/19に東証マザーズから市場1部への市場変更を行うと発表しました。同時に立会外分売の発表も行っています。

当社に関しては前回の分売時に将来性に魅力ありということでブログで紹介しました。その際、東証1部へ昇格というカタリストも期待できるということを書いているのですが、書いている本人はわずか200株しか保有していません(>_<)

f:id:maropiko:20140828161504p:plain

チャートが短期的に下降トレンドで嫌だったので、600円超えたあたりから徐々に買い増していこうと思っていたので、今回の東証1部への市場変更は「やられたぁ(>_<)」という感じで、発表を見た瞬間は体の力が抜けてしまいました。

当社は明日からの日経IRフェアに出展予定なので、気持ちを入れ替えて将来性を探ってこようと思いますが、それにしても昨日のDVxの東証1部への昇格もタイミング悪く保有していなかったし、2日続けて悪夢としか言いようがないです(>_<)

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

バフェットに学ぶ永久不滅投資法

バフェットに学ぶ永久不滅投資法

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ