割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

「さわかみファンド」運用報告会

何か今年から「さわかみファンド」の運用報告会が大々的に行われるようですね。

詳しい詳細はHPをご覧ください。

「鎌倉投信」あたりを意識したのでしょうか?

私は投資初心者の頃から少額ですが毎月積み立てを行っています。そろそろ解約しようとは思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかずに今に至っています。

ただこのような運用報告会を毎年行ってくれるのはうれしいことですね。

さわかみファンドは大型株中心ですが、組み入れ銘柄数も多いし、出展企業の数次第ではこの運用報告会はちょっとしたIRイベントみたいなものです。

今回は企業出展ゾーンには32社出展するそうなので勉強のために参加してみようかなと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

10年先を読む長期投資 (朝日新書)

10年先を読む長期投資 (朝日新書)

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ