割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週はPFも年初来高値を更新し好調な日が多かったです。あまり浮かれすぎないようにしたいですね^^;

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 5.69%

日経平均     15457.87(1.59%)   

TOPIX    1281.35(1.43%)   

東証2部指数  3890.15(1.76%)

ジャスダック指数 2215.05(1.99%)

マザーズ指数 914.54(2.28%)

 

◆年間成績 19.67%

 

◆コメント

今週は主力株の「ジーフット(2686)」と「ミサワ(3169)」がともに好調でした。

ミサワは7月に入ってから揉み合っていて、株価に自信のない投資家たちを振り落して、新たなステージに突入した感じですね。

今週は信用買いしている銘柄で保有している根拠の薄い建玉を一部処分しました。相場環境の良いときにこれをしておかないと、せっかく儲けた分を下落局面で吐き出してしまうので私は定期的にこの作業を行っています。今月中にはさらに建玉の整理をして買い余力を高めておこうと思います。

実は来週に向けてチャート的に1つ期待している銘柄があるのですが、まだ買い集めきれてないのでここでは名前を伏せておきます^^;

来週はこれでがっちりいきたいのですが、さてどうなるでしょうか?

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

名著が本日限りの日替わりセールで81%OFFの99円ですよ!

私の財産告白

私の財産告白

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ