割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週は指数以上に苦戦した個人投資家も多かったのではないでしょうか?

私も先週まで上昇してきた反動が一気にきた感じです。残念ですがこればかりは仕方ないですね。

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ △4.04%

日経平均     15164.04(△1.77%)   

TOPIX      1255.19(△2.34%)   

東証2部指数  3785.65(△0.43%)

ジャスダック指数 2178.53(△0.50%)

マザーズ指数 892.26(△2.93%)

 

◆年間成績 8.58%

 

◆コメント

今週は主力株の「ジーフット(2686)」「ミサワ(3169)」の調整が成績に大きく影響しました。先週までPFを牽引してくれた銘柄たちなので仕方ないですね。

ジーフット(2686)」に関しては、金曜日にさらに買い増しました。もう少し買い増そうと思っていたので、ちょうど良かったです。

本当はもっと買い増したい銘柄もあったのですが、なかなか指値まで落ちてきませんでした。来週以降まだまだチャンスはあるでしょうから、焦らず買い増しのチャンスを待ちたいと思います。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

株で富を築くバフェットの法則[最新版]

株で富を築くバフェットの法則[最新版]

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ