割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週は主力株が大きく上昇したので成績は良かったです。

上半期の低調な成績を脱して、やっと人並みなものに近づいてきたのでひと安心です。来週は今週の反動があると思うので、調子に乗らないように資金管理を徹底したいと思います。

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 8.28%

日経平均     15437.13(2.27%)   

TOPIX    1285.24(2.56%)   

東証2部指数  3802.16(2.50%)

ジャスダック指数 2189.39(2.58%)

マザーズ指数 919.21(4.25%)

 

◆年間成績 13.14%

 

◆コメント

今週は主力株の「ジーフット(2686)」「ミサワ(3169)」など好調だったものが多く、素晴らしいパフォーマンスとなりました。

4月以降PFを大きくいじった効果がここにきてパフォーマンスの向上に一役買っています。成長余力が大きく、業績好調な小型割安株に資金を集中させたのですが、思い切ってPFをいじって正解でした。

ジーフット(2686)」にしろ「ミサワ(3169)」にしろ株価は上昇しましたが、まだ割安感は失われていないので、来週以降も短期的な需給で株価は上下するはずですが、年後半にはさらに株価が上昇していてもおかしくないでしょう。

 

◆書籍紹介

ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資

ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ