割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2014年6月の投資成績

◆月間成績(先月末比)

ポートフォリオ 14.28%

日経平均   15162.10(3.662%)   

TOPIX    1262.56(5.09%)   

東証2部指数  3735.13(6.47%)

ジャスダック指数 2155.47(7.33%)

マザーズ指数 901.68(16.02%)

◆年間成績 5.88%

◆コメント

今年も早くも上半期が終了しました。年間の目標利回りが30%ということを考えると物足りない数字ですが、個人的には大きな失敗を乗り越えての数字だけにそこそこ満足感はあります。

とにかく6月に入ってから新興市場が元気になったおかげで、小型株にも資金が回ってきた恩恵をうまく受けることができたのが大きかったですね。7月は調整色も濃くなると思うので、うまくやり過ごしたいですが果たしてどうなるのでしょうか?

まだNISA枠は未活用なので、下半期の株価が調整局面の時に活用してみようと思います。

◆当ブログの6月の結果報告(Googleアナリティクス参照)

ページビュー(PV)数:83,568

訪問者数:30,926

ユーザー数:8,770

株価が上昇すると、それに比例して訪問者数も上昇しますね^^;

いつも訪問してくださる方には感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

【テンバガー】10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ