割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今週の投資成績

今週も気持ち悪いくらい好調な相場が続きましたね。

調子に乗ってるとガツンとやられそうで怖いです^^;

 

◆週間成績(先週末比)

ポートフォリオ 4.51%

日経平均   15097.84(0.14%)   

TOPIX    1243.97(0.76%)   

東証2部指数  3641.51(2.02%)

ジャスダック指数 2143.15(3.37%)

マザーズ指数 879.40(5.67%)

 

◆年間成績 △0.59%

 

◆コメント

ついに年間プラスが見えてきました(^^)/

大きな失敗2つと小さな失敗2つあったので、今年の前半戦はマイナスパフォーマンスを覚悟していましたが、相場に助けられてここ3週間良いパフォーマンスが続いています。

今週は「日本空調サービス(4658)」「ニホンフラッシュ(7820)」「立川ブラインド工業(7989)」あたりのパフォーマンス寄与度が高かったです。

日本空調サービス(4658)」に関しては、PFの中での相対的な割安度が低かったことと、戻りが急だったこともあり、かなりポジションを減らしました。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

 実はkindleでも見れる最新の四季報。1800円です。

会社四季報2014年3集夏号

会社四季報2014年3集夏号

 

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^♪


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ