割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

2014年4月の投資成績

◆月間成績(先月比)

ポートフォリオ  △6.20%

日経平均     14304.11(△3.53%)

TOPIX      1162.44(△3.36%)

東証2部指数    3480.53(△1.99%)

ジャスダック指数 1954.08(△2.52%)

マザーズ指数   697.34(△9.12%)

 

◆年間成績 △7.81%

 

◆コメント

4月のパフォーマンスは最低ですね。久々にTOPIXを大きく下回ったのではないでしょうか?

とにかくすべてが「裏目じじい」で買えば下がる、売れば上がるの繰り返しで厄払いでもした方が良いような状況です。

まぁ愚痴を言っても仕方ないのでコツコツ頑張りたいと思います。

5月からの戦略については4/29にブログで書いたのでそちらをご覧ください。

 

◆書籍紹介

kindle月替わりセールも4月分は本日最終日となっています。

社長の教科書

社長の教科書

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ