割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

会社の送別会でした

すいません。

本日は会社の送別会で疲労困憊なので簡単に終わらせます。

 

皆さんそれぞれお気に入りの証券会社があると思うのですが、私は証券会社の口座を10社開設しているので、証券会社によってお気に入りのサービスがそれぞれあります。

初心者の頃は取引手数料を重視する傾向が強かったのですが、今ではそれだけではなく情報や取引ツール、操作性の良し悪しなど証券会社に求めるサービスが私自身多岐にわたっており、すべてをパーフェクトに備える証券会社は存在していないというのが現状です。

そんな中、私のお気に入りの一つのサービスがSBI証券の「相場の福の神」こと藤本誠之さんの各種レポートです。やはり突出した成績を残せる方は学ぶべき点が多いです。

SBI証券に口座開設している方はぜひ毎回発行されるレポートを腹落ちするまで読み込んでみて下さい。必ずや投資の基本が身に付くと思いますよ。

こちらの本も良くできているので、併せてどうぞ!

39連勝!「相場の福の神」が教えるザクザク株投資術
 

 

今週末は増税前の駆け込み需要があると思うので、小売業の方は忙しくなると思いますが頑張りましょうね!

 

それではまた明日(^_^)/~

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ