割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

今日はキッザニアを初体験しました

本日は全面高の展開でしたね。また、2月も権利確定日でしたので皆様うまく権利は取れたでしょうか?

「まろぴこ銘柄」では一時「ウェルネット(2428)」が6%を超える上昇となりました。昨日の株価も好調だったので、ちょっと動意づいているようですね。

さて本日は「テンアライド(8207)」と「エバラ食品工業(8207)」の立会外分売2銘柄について取り上げようと思っていたのですが、時間がないので記事が書けません。申し訳ございません(>_<)

実は、プライベートで初めてキッザニアに行ったのですが、21時までみっちり子供と遊んできました。いや~なかなか良くできたビジネスモデルで感心しました^^;

息子も緊張しながらも楽しかったようでまた行きたいみたいです。帰りの車ではぐっすり(-_-)zzz

明日は普通に記事を更新できると思うので、またよろしくお願いします。

 

◆書籍紹介

kindle月替わりセールの対象本ですが、2月もそろそろ終わりに近づいてきたので、まだの方は買い忘れのないようにご注意ください。

証券分析

証券分析

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ