割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

日経ちゃんは機嫌を直してくれるのか?

そんなこと知る訳ないだろ^^;

まぁ、こういう調整局面は年に数回はありますからね。

今日は日経平均の売買代金がかなり膨らんだので、追証に伴う換金売りがそれなりに出たのでしょう。今夜のアメリカ次第のところはありますが、短期的にはそろそろ一度反発してもおかしくないと思います。

ただ、あくまでも短期的な話で、昨年5月の急落時の値幅を参考にすると13000円くらいまでは可能性があると思って対処法を考えておきたいとは思っています。

PFの成績は今週に入って散々な状況です。そんな中今日はそこそこ買い出動したのですが、さて結果はどうなるのでしょうか?

それにしても日経平均の値上がり銘柄数25って(^^ゞ

f:id:maropiko:20140204173233p:plain

 

◆書籍紹介

 これまだ私も読んでないんですが、近いうちに読んでみようと思っている本です。

新生ヤフーの動向には私も注目しています。株価も好調ですし、企業内部でどんな改革が行なわれていたのか学んでみたいと思います。

爆速経営

爆速経営

 

 

それではまた明日(^_^)/~

 


株式長期投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村