割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

テンバガー本のスクリーニング

本日は仕事が残業で帰宅が遅くなってしまいました。

ブログはサクッと終わらせて明日の投資戦略を練りたいと思います。

 

【テンバガー】10倍株で勝つ

【テンバガー】10倍株で勝つ

 

というわけで、本日は「テンバガー」10倍株で勝つで紹介されているスクリーニング要件で抽出された銘柄を確認したいと思います。

f:id:maropiko:20140126213146p:plain

実際は年初来高値更新のスクリーニング期間は20営業日前なのですが、今回は金曜日の大幅安をものともしなかった銘柄たちにスポットライトを当ててみました。

私は毎日このスクリーニングを日課としています。皆さんならどの銘柄に注目しますか?

 

◆書籍紹介

 本日は投資とはまったっく関係のない本を紹介します。

皆さん文房具好きですか?

こちらの本は文房具マニアの3人の放談なのですが、私のように文房具に興味がある方は引き込まれる内容となっています。ご注意ください^^;

ブング・ジャムの文具放談2013

ブング・ジャムの文具放談2013

 

それではまた明日(^_^)/~

 


株式長期投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村