割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

あぁ~風邪ひいたかも(ー_ー)!!

のどの調子が悪くて、体が怠くなってしまいました。これは完全に風邪の引き始めってやつですね。早く休みたいので簡単に終わらせます。

 

本日は、前日までとは打って変わって大型株が買われて、これまで堅調だった小型株に利益確定売りが目立った感じですね。

私のPFも前日比△0.66%と反落しました。前日の上げ幅が大きかったので当然の調整かなという感じです。

まろぴこ銘柄」では、後場になってから「鈴茂器工(6405)」の動きが良かったですね。一時1090円という高値もありましたが、引けは1053円(+5.3%)で終えています。私のPFでも準主力銘柄の扱いなので明日以降の動きが楽しみになってきました。

 

本日はtwitterでも朝少し触れたのですが、こちらの「アールシーコア(7837)」の記事について考えてみようと思っていたのですが、明日以降に持ち越したいと思います。

この記事に限らず、フィスコの特集記事は小型株で個人投資家好みの銘柄が多く、内容も非常に参考になるのでおすすめですよ。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

◆書籍紹介

皆さん税金の勉強はしてますか?

確定申告の季節が近づいていますが、税金の基礎的な仕組みも一度勉強されることをおすすめします。結構知らないことも多いのでは?

kindle本なら52%OFFの500円です。

確定申告初心者はマネー雑誌に詳しく掲載されているのでご安心を!

 


株式長期投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村