割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

東京オリンピック招致決定おめでとう(^^)/

いやぁ、今日は朝から早起きしてIOC総会での東京オリンピック招致決定の瞬間を見てから、仕事に行きました。
うれしいことはうれしいのですが、さすがに疲れました^^;

明日からの株式市場はしばしお祝いモードでしょうが、まず明日どれくらい上昇するのか?
その後どこまで上昇が続くのか?
オリンピック関連銘柄に乗った方が良いのか?
などなど注目ポイントが目白押しです。

私のポートフォリオにはスポーツ用品店とスポーツクラブが少額ながらスタンバイしておりますので、これらの銘柄には期待しております^^;

欲を言えば、最近まで主力銘柄として勝負していた「TOA(6809)」を買い戻したかったということです。
9/6に丸三証券から「スポーツ施設の音響設備を多数手がけており、1964年の東京オリンピックの際には31ヵ所の競技場で放送設備が公式採用された実績もあるので、2020年の夏季オリンピック開催地が東京に決まった場合、追い風」と紹介していたことです。
あと少し下落してくれれば買い戻せていただけに残念でなりません。

とは言え、久々に株式市場にも明るいニュース到来なので、素直に追い風に乗れれば良いなと思います。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村