割安株投資研究所

2004年に株式投資をはじめました。現在の投資スタイルは割安株投資がメインです。好きな格言は「人の行く裏に道あり花の山」。

平安レイサービス(2344)の株主総会に出席しました

本日は、平塚市にある「BONDS平塚」で行われた「平安レイサービス(2344)」の株主総会に出席してきました。
株主総会後に行われた、株主懇親会にも当初時間の関係で出席できないかもと思っていたのですが、何とか少々参加できました。

まず株主総会に関しては質問が1問と少なかったですね。

その後に行われた株主懇親会では、普段葬祭事業で出されている食事がふるまわれました。
一応どんな食事が用意されたのか写真をアップしておきますね。

どの料理もとてもおいしくいただきました。

また、お土産はスウィート・ブランでした。


株主懇親会の食事の前には、中期計画の概要などを聞くことができ、とても有意義な時間を過ごせました。
実際に使われた資料とは違いますが「2013年3月期決算説明会資料」に同じような資料がのっています。ご参考までに(^_^;)
いろいろと投資に役立つ(参考になる)お話も多く仕入れることができました。今後時間があればブログでその話を記事にしたいと思います。
また来年もぜひ参加したいですね。

それではまた明日(^_^)/~


株式長期投資 ブログランキングへ


にほんブログ村